覚竜寺

こんにちは。

覚竜寺を聞いたことがありますか?です。

けども分かりやすくいます。

と皆さんはボタンの掛け違えって言葉を聞いたことありますかありは使ったことがありますかどういう意味ですかボタンボタンの掛け違えたどういう意味ですか何口ずれずれ文章になってないねボタンを通常はどっからかけます。

ボタン上からかける下からかける人いる状態でしたからかけてあげてみたからやっぱりいるんだよね昨日もいたの上からかける時に第一ボタンと第一のボタン穴と合わせてかけるでしょところが子供は時々間違うね一番上が間違うと2番目も3番目も間違うねつまりね今日の話はボタンの掛け違いと話なんです。

今日のタイトルは二つの子書いてあったでしょつまりね第一ボタンをかけ間違えたら次間違ってくるんだったので第一ボタンの掛け違えって何かと言うと神の義を誤解したんです。

上野毛を誤解したったら<br />