教円寺

こんにちは。

教円寺を知っていますか?んでもらいます。

っていう風になったら殺してるわけで早めにそういうことなのだからねあの私の成長を確認してねそして年齢の確認をしましたよ。

あのねこんなことが浮かんできますね。

ヨセフがエジプトに行ったのは17歳の時です。

ヨセフがイジェクトに行ったのは17歳の時です。

そしてヨセフがそれからごめんなさいよ政府がエジプトで最小になってヤコブと再会するお父さんエジプトに来るねその時のヨセフの年齢は39歳です。

誰17歳から22年経ってるんですよ。

政府が39歳の時のヤコブの年齢は彼はエジプトに行って私は130歳130年生きてきたって言ってますからですからその時のヤコブの年齢は130歳です。

さあ整理してみるとヨセフが17歳でエジプトに行った時の薬の年齢は何歳な108歳です。

その時の五尺の年齢は168歳です。

だからヨセフがエジプトに行かれ連れ<br />