円受寺

こんにちは。

円受寺をご存知ですか?とそのお店が根台代わりになったわけね経営者は変わってそしてその看板にオーナーチェンジ2って書いてあった高さクリスチャンになりたてで初めて協会に行った時に胸にオーナーチェンジ私の主人は罪だったけどこれからはイエス様が私の主人になったという証を持って行ったわけですね。

それがクリスチャンになるっていう事です。

すみ人っていうのは主人に仕えその主人の支配下にあるんです。

この主人ね働くとちゃんと給料くれるの知ってる知ってたそうなんだそれちょっとあのね6-6-23見てちゃんと給料出るんだよ何でも前半だけはいはい罪から来る報酬は死です。

と書いてあり報酬ってなサラリーだよだから私たちは罪という主人に仕えると何が来るか年が来るサラリーってのは特別なことじゃないんやったことに対する当然の報酬です。

ところがもう一人の主人に<br />