不還(ふげん)

こんにちは。

不還(ふげん)をご存知ですか?実という子部屋ですね。

その次に拒否の理由最後に拒否の解決とこういう風になっていくわけです。

がタオルはなぜここでイスラエルの救いについて取り上げてるのかで前回申し上げたのはロマ書91に関してはいろんな見方があるって言うこと言いました。

ある人はこれを省略します。

一生から発症まで一生懸命一説使ってきた人でも911になるとすっ飛ばして今度は12章に行く人がいます。

大抵は置換神学の立場の人です。

つまりイスラエルは滅びて教会が新しいイスラエルになっただから教会について考えればいいんだって立場の方がそういうことするんです。

あるいは飛ばさないにしてもとても軽く扱う言い方としてはのましょう。

911はいわゆる挿入句的なもんなんだとだからパウロのロマン所の議論の中ではもうこれは重要性を持ってないだから簡単にやりましょう。

と<br />