五戒

おはようございます。

五戒って何でしょうか。

9割は中島プロ応援してる本当に今年の夏のファンケルっていうねシニアの会があったけどあんとき彼は室田選手という人と競って最後ね負けたんですよ。

OP 言っちゃってねそん時に彼が OB 出した時に見るギャラリーたちが一斉にため息ついたんですね。

戸室先生には気の毒だけどねギャラリーを的に彼をプレイしてるな感じでしたね。

みんなすごく好きで中島プロもそのことよく分かっててね皆さんの温かい応援のおかげです。

この歳になると皆さんの応援が胸に染み込みます。

と言ってお礼言ってましたね。

普通はねそこまでで終わると思うんですよ。

その次に彼が言った言葉に私は感動しました。

そしてボランティアの皆さん朝早くから本当にありがとう皆さんのおかげでって言ってました。

ボランティアにもあの試合はですね。

前日がサスペンドで試合終わらなかった<br />