加持祈祷

こんにちは。

加持祈祷って聞いたことありますか?ないと駄目だよこれはねえやっぱり種の女の再発見ですよ。

あれはいいからしょうがないだからとにかく解放するから腹のとこ行けって言うわけです。

しかしモーセは主の前に訴えていったもう最高としない理由ねご覧ください。

イスラエル人でさえ情報でさえ私の言うことを聞こうとしないんですよ。

神様常識で考えてください。

どうしてだろうが効くんですかしかも私は口下手なのです。

これいつか聞いたねこの言い訳しない山のふもとで起こったことないところ帰ってるわけじゃない僕らそうだよねあれだけ進行が成長してこうしたかと思ったら気が付いたら元のとこへ戻っちゃってるわけだよねこれね私は口下手なのです。

もう1000もまた落胆したので人間の理屈を述べてんですよ。

市内山の時の状態に戻ってて戻っているんですね。

私は口下手ってのこれ直訳するとね<br />