魚を選ぶとき

私は魚を選ぶときは天然のものには宜しく状況がわかるものを選んでいます。洋食のものはストレスが多く薬を使用するイメージがありますが環境八重洲にきちんと配慮して医療職をされたものは天然家に帰って安全性が高いこともありますよ。私は特に工業排水が多い地域の水産物を避けるようにしています。輸入されることの多い指遊びは要注意です。ただしエコシュリンプなどを海外でも環境に配慮して養殖しているものがあるので飼育環境をがわかるものを選ぶといいですよいわゆる本マグロの一種である太平洋まぐろは何画により資源の2.6%しか残っていません。漁獲量の8割を日本人が消費していてそのほとんどが未制御でお腹に卵がある道の比較してしまうためなかなか繁殖しないようです。グリーンピースは産卵期のマグロは使わないようにスーパーやデパートに求める活動をしているようですね。

 

ベルタ 葉酸 楽天