クジョウジ

これが神プランナンデス神様どうして私が生きてる間に来れないんですか言ったってこれが神プランなんです。

そしてこれ契約ですよね。

これを保障するために印が与えられるんです。

8節はいまた髪はアブラハムに割礼の契約をお与えになりましたこうして彼に一作が生まれました彼は8日目に咲くに割礼を施しましたそれから石和君野湖子が生まれヤコブ22人の族長が生まれましたはい神は油も契約の約束これは既存の約束があったまた土地を与えるという約束があったその約束が必ず成就することを よって確認されたんですか失礼ですね。

割礼ですね。

ですから割礼ってのがアブラハムと結んだ契約アブラハム契約の印となったんですかつれえわアブラハム契約で神が約束されたことが全て必ず成就するという保証なんです。

ステパノワ何を言いたいのか兄弟たち父たちよ私の言うことを聞いてください。

<br />