安神寺

こんばんは。

せてきてですね。

長文メールがいつも夏も私のサプリ届きますね。

世話してくれるはずのご両親とはいろんなお尻がありまして問題があって会うことができません。

直接お世話することはできない子電話でのやり取りもできない状態でありましたから問題があると苦しい状況だとたくさんメールが私のとこに行きました。

指定席で本当に苦しい思いの詰まったメールになるんですね。

ざっと読むだけでも心が本当落ち込むような応対ないようになるんです。

がいやいやこれは私では背負えない私ひとりではないじゃ誰が戦いますか誰が背を言いますかイエス様です。

エス様が背負ってくださらなければ彼は回復できない引き上げられない救われないんです。

私もイエス様に乗りました。

彼を助けてください。

よ本当に苦しんでいます。

死にそうです。

でも私には今すぐそばに行ってなにかできることもな<br />