敬西寺

こんにちは。

敬西寺をご存知ですか?ーなこれなんだこれちょっと事故ってるねカード入れてないちょっと待って着替えてないかもしれなこれ変なカード引いたりとかしたらここでもいなかったすんなっちゃったなつきちゃんそんな私が負けるなんてポケモンコロシアムかいないアニメギャラドス気を使う気になるな私帰れ帰れそれでちょっと確認しましょう。

勝てたから札内で良しとしようママファイトクラブじゃない Fire 黒じゃないバトルクラブの大会これじゃないポニータでもいいかもしれないポニーの家にがりいいと思われるサイドカーどうすると勝てるかな。

強そうではどんなできなく若菜岩国相性悪いなこれ小体育館明日大丈夫かと抵抗力ありそう抵抗力あったちょっとちょっと調べればいいやることないな蹴飛ばすおらんのか俺だけに入る可能性はゴルダックになったらどうなるかわからんみたいに<br />