密厳院発露懺悔文

こんにちは。

密厳院発露懺悔文について話します。

違った角度から説明するんです。

が良い牧者は自分のものを知っているなぜかと言うと自分の所有物だからだから単なる知識ではなくて神様が知っているって言った時にはそれは注意深く見守っているっていうことですね。

こう中には多くの人がこの地上障害において例えば親から学校の先生から会社の上司からある場合は協会という文脈の中で霊的指導者から傷つけられたり見放されたりしたという経験を持ってる方がたくさんいらっしゃると思います。

けれどもイエス様はあなたのことを見捨ててないイエス様は注意深く見守っているなぜかと言うと自分の所有物だから私たちはイエス様の所有物です。

この命所有してるっていう感覚はとっても大事ですね。

私はこの場所で猫のメッセ用意しながら中学時代のこと思い出したんだけど私は団塊の世代ナンデスでベビーブーマ<br />