宿善

こんにちは。

宿善を聞いたことがありますか?赤也と今のギリシャです。

ギリシャのパトれっていう町で殉教の死を遂げたって言われてます。

最後10時間にかかるんだけどイエス様と同じ十字架では申し訳ないって言うんで X 型の10時間についた見たことある姿の十字架を時々アンデレの十字架って言うんだよねいいですかアンデレは X 型の獣医科にかかったところがこの情報はジェスチャーで示すと何て言うのどういう意味ですか怪しいというのは出てきた年代が古すぎるアンデレから離れすぎてる高台の伝承です。

あんまり濃いのは信じない方がいたら知っておいた方がいいそれだけの情報をもとにアンデレの三つの性質を言いたいと思います。

がまず一番目彼が持っていた霊的感受性これにまず着目したい彼は了承していた時代にバプテスマのヨハネの弟子になったらね魚を取りながら髪を感じてるわけでこれはきっ<br />